top of page

テレビに出そう


地方局のBSSテレビの取材を受けました。

放送は来週の2月7日水曜日午後7時からの『生たまごBang!』番組内で放送されます◎よろしければ見てください!

ただ、、、ただ、、、。

引っかかっているんです。

リポーターの人が「平井堅」さんに似ているということで来ました!みたいなことを話されていたことを・・・。

そして最近になって番宣がCMの隙間に流れるようになりました。『あの人気歌手に似た人が登場します!!』的な紹介、・・・これがテレビか!!テレビのやり方か!!!ちくしょーー!!少し嬉しいー!!!

来週7時は正座で見ようっと♡

楽しみだなぁー(*´∨`*)

天野紺屋

天野尚


閲覧数:333回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page