top of page

腰痛体操!


藍染の仕事についてくるのは腰とのお付き合いです!

整形外科の先生曰く、中腰の状態で横に力をかけるのが一番悪いことなので気をつけて下さい!って、それ!!日常の動きです〜◎

仕事始めて数年は、腰の負担を考えずにガムシャラに仕事をしていましたので、腰が痛くて動けずに仕事ができない日がだんだんと多くなり・・・、しまいには天井を見て生活することになってしまいました。そこにうちの愛する妻のお母さんが、AKAという新しい治療法を取り入れている治療院があるよと紹介をしてくれました。

『腰は昔から仙骨とちょう骨はハマっていて動かない骨とされていたんだけど、90年代の研究で、特定の状態の時だけ動くことがわかった!これが原因!それが動くのは、中腰で横に力を入れるとき!!』

キターー!日常の動き〜!!

数々の治療院に行っていたので、半分あきらめで行かせてもらったのですが、そこの治療院で2年ぐらい巻いていたコルセット生活、2回で完治しました!!

いまはお歳ということもあり治療院は閉められましたが、田中先生のおかげで今日も仕事させてもらっています!!ありがとうございます!!(人´ω`*)♡

今日は教えてもらった体操から仕事始めますー╰(*´︶`*)╯

天野紺屋

天野尚

右ー!

左ー(o´艸`)ムフフ


閲覧数:564回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page