top of page

尼子の里のおひな祭り


4月3日はひな祭り!これで育ってますので3月3日がひな祭りと言われた時の衝撃は今も残っております!笑。この地域は一月遅れて桜とお雛様が並びます◎

広瀬町は何年か前から、各家々のお雛様を軒先に並べて見て歩きながら、食べ歩いてもらう『尼子の里のおひなまつり』を開催しております。明日4月1日は武者行列もあります◎僕の楽しみは明日の武者行列のお姫様は誰かな?ってそこです(*´∨`*)♡

今年は今日と明日の2日間の開催です。僕の工房も見学をオープンにしておりますのでお時間がありましたら、お立ち寄りください◎

あー良い天気!感謝◎

天野紺屋

天野尚


閲覧数:290回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page