top of page

藍染め教室


数日前の暖かさが嘘みたいに寒い中、オーストラリアからお越しいただきありがとうございました!!タスマニア物語見てましたよ!っていう僕の興奮を抑えつつ、皆さんそれぞれの手ぬぐいを完成されました◎

染めの際の「あと10秒ですよー!」の全力カウントダウンの際に、

テン!!

ナイン!!

ファイブ!! ←(゚Д゚ノ)ノ

フォー!!

スリー!!

・・・

ちょいちょいちょい!!!

とみなさんからの笑顔をいただきました◎

こないだ子供がお風呂で27,28,29,40と数字を数えていたのでかわいいなぁ!と笑っていたのですが。僕も一緒に練習したいと思います◎笑

ちょいワルなミドル&マダムの方々!お越しいただきありがとうございました!!とても楽しかったです◎(^-^)

天野尚


閲覧数:396回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page