top of page

ファンです!!よしとくん!!


僕はよしと(原田泰人)くんの大ファンです!彼は島根県を中心に全国で紙芝居のライブパフォーマンスをしています。絵を描いて、音楽を作り、歌い、踊り。ただ見ている僕たちはただただ興奮させられます!!好き過ぎてカバンにバッジ付けています(笑)

僕は2年ぐらい前、彼の紙芝居ライブの度にサポートに行っていました。保育園や幼稚園、子供達が集まるイベントで、子供だけじゃなく大人のハートもグッと来てるとこに何度も出会いました。初対面の100人以上の子供達は彼と会って5分後、床が落ちそうなくらいのツイストダンスを踊ります☆魔法かな?という場面に何度も出会いました。「好きな食べ物は唐揚げ、白飯。得意技は忘れ物と感謝です!」は彼らしい自己紹介の一部分です。

仕事できる人、お金を稼げる人、優しい人、おしゃれでかっこいい人に憧れるけど。

持って生まれたそのままでいるのが一番最高な事だと教えてくれたのが彼です。

よしとくん!いつもありがとう!!

そんな見るだけで自分を好きになれる紙芝居パフォーマンス、最高です! http://www.tukuru.biz

天野尚


閲覧数:489回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page